So-net無料ブログ作成
検索選択

秋イベE5クリアー [艦これ]

たぬしるむが画像でも見たいと言うので作ってみました・x・

結構余裕を持って秋イベは開始したのですが・・・見事にE4(丙)でのプリンツ掘りにハマり予想以上の資源と時間を費やすこととなりました・x・;
お陰で最終海域であるE5は急ピッチでの攻略。バケツもケチケチしないでほぼ毎回、些細なダメージでもガンガン使ってとにかく攻略を進めました。こう言う時の為に日々貯めていたのでここぞ!とばかりにつぎ込み、何とか月曜の夕方にE5攻略です。

kancolle_20151208_024922 (1).jpg

と言うわけで何とか甲クリアした訳ですが・・・疲れました・x・
とにかくE4のプリンツ掘りでドハマリしたお陰で、他には何も掘れずに仕舞いでしたしねえ。E5攻略中に運よく嵐がドロップしてくれたので、そこは非常に助かりましたw出来れば酒匂も欲しかったですがドロップしたのは、既に着任済みの矢矧と言う・・・イベント終了でひと段落ですし、また次のイベまでは資源とバケツの貯蓄に今回ドロップした艦娘の育成ですかね。プリンツとRomaは前線に出せる程度には錬度を上げちゃいたいです。
あ・・・ちなみに私は未だに4-4をクリアーしてないので、主にと言うかずっと3-2-1でレベリングしてます。

kancolle_20151208_033457.jpg

まぁそろそろ雲龍改も75過ぎたので好い加減に機種転換任務をするべく近いうちに4-4を攻略したいと思ってますけど・x・;
気が向いて時間がある時にでもちゃちゃっと攻略して5-2までは進めたいと思います。
最後にたぬしるむが見たがっていた、我が鎮守府の主力艦隊メンバーです。もちろん他にも高錬度の艦娘は居ますが、大型建造でしか出ないレアをほとんど建造してしまったので、建造に関しては非常に気が楽です。

まずは大型建造でしか出ない艦娘達です。ネタで今回非常に苦労して手に入れたプリンツも混ざってますw
kancolle_20151208_032256.jpg

次は通常海域で非常に活躍している戦艦群です。他に扶桑・山城・伊勢・日向も全て81以上に育成済みです。扶桑姉妹は設計図の関係で82で止まってます。伊勢日向は改二実装待ち状態です。榛名に関してはダズル砲目的でlv70のがもう一隻育成中です。
kancolle_20151208_032450.jpg

お次は空母群。今回のイベントではE4に育成ついでに出した程度で攻略には使いませんでした。
kancolle_20151208_032541.jpg

他にも重巡や軽巡、もちろん駆逐艦も阿武隈改二のlv92を筆頭に待機してます。それでも・・・
lv99一番乗りは58だったんですけどねw168も既に99済みです。オリョクルは凄いですねww
今日はもう遅いのでこの辺で・x・ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。