So-net無料ブログ作成

勝手は!榛名が!!許しません・x・ [艦これ]

江風出ないな~・・・と思いながらマンスリー任務の1-6を消化です。江風が未だに来ないのに・・・既に鎮守府に居る谷風が来ると言う・・・君じゃ無いんだ・・・
kancolle_20151213_002636.jpg

やっぱ諦めた方がいいのかなぁ。と考えながらデイリーとマンスリーの消化を兼ねて日課の1-5へ出撃。終わったら機種転換任務でもやろうかな?と考えてたらやっと来ました><
kancolle_20151213_145007.jpg

やっと江風が出てくれました!可愛い感じじゃなくて、気が強そうな男勝りな武闘派然とした話し方ですw個人的には好きなタイプですね!
江風も無事に出たので機種転換任務を始めたら・・・うは・・・早速躓きましたorz
何と2-5を水雷戦隊のみでクリアーするマンスリー任務をこなさないと進めないようです・x・;;;あれぇ、2-5は昼間に暇でクリアーしちゃったんだけどwwそうなると水雷戦隊で最終形態の2-5ボスからS勝利しないとダメなのか・・・と思い、仕方無しに主力から選んで投入。サクっとクリアで今度こそ進めると思っていたら、またですよ・・・どうやら瑞鶴か翔鶴が改二or装甲空母の甲になっていないとダメみたい・x・
と言うわけで5-2目指して5-1へ出撃です。ついでなので、戦艦榛名出撃せよ!も済ませてしまいます。今回出撃する榛名は今までの記事に出てたのでは無く、イベントやガチで海域攻略に出す主力戦艦群の方のです。
まぁ強いですねえ・x・;
装備はもちろん試製35.6cm三連装砲x2。この任務でも貰えるのであと1個揃えば2隻に積めるので@1個は改修か・・・まぁ時間が掛かりますが、もう一つの貰える任務が後で出て来るのでそれでかなあ?余裕で5-1ボスをS勝利でクリアー。撤退なしの1発ストレートでした。
kancolle_20151214_013033.jpg
kancolle_20151214_013149.jpg

そして任務報酬もGET.次はいよいよ5-2に出撃です。とりあえずカタパルトを貰わないと話が始まらないので最初から主力出してササっとクリアーかな。とにかく機種転換任務を今月中に終わらせないと、せっかく始めた任務が月が替わると最初からにリセットらしいので・・・急がなくちゃ・x・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。