So-net無料ブログ作成

5-2クリアー [艦これ]

翔鶴と瑞鶴を改二or甲にするのに必要なカタパルトを貰う為、80時間の遠征に出して戻り待ちの状態です。@40時間ほどで戻りますw長いですねえ・・・
その間に5-2で進められる任務はこなしておこうと、一昨日より出撃し二航戦と六〇一の出撃任務と機種転換は終わりました。天山の村田隊と友永隊、それと彗星の江草隊に烈風六〇一が無事入手できました。
どれも超が付く優秀な艦載機なので非常に助かります・x・

現在は烈風と流星改が16機づつに彗星一二型甲が10機あるので、それと合わせて運用して行く感じですかねえ。蒼龍に関しては2隻牧場中なので艦爆に関してはもうちょい増える感じです。勲章がギリギリできついけどカタパルトを入手したら既に改二と甲の両方いける瑞鶴から改装しちゃいたいと思います。まぁ・・・翔鶴の方も改装が必要になったら・・・最悪は甲勲章溶かして設計図貰う様かなあ。熟練搭乗員使っちゃったので今月はとにかく最低でも1機は機種転換で貰わないと割が合わないですし。何とか進めばいいけど・x・;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。